2008年09月18日

「モンスター・ルーム」舞台のチケット案内

いつも、ここへ覗きに来られている皆さん、
申し訳ありません。
書きたい事は山ほどあれど、忙しさに流され、ブログを更新していません。
でも、少々、チケット案内を兼ね、書いてみたいと思います。

ああ、情けなや、今の日本。
“武道”という明鏡で、現代日本を照らし出せば、
首相の辞任問題然り、汚染米の流通事件然り、あれもこれも、人が生きるべく、根本的な答えが、道しるべが、
武道の中にあるじゃないか!
と、嘆きたくなることばかりであります。

彷徨える日本人が、
何に目覚めて、どう行動すれば良いのか、
その明確なる答えが、“武の道”の中に伝承されている!

小生、そう強く確信し、心ある多くの日本人が、それに気づいて欲しい、と願って止みません!




と・・・もっと書きたいのですが、またナカグなりそうです。

今、舞台の稽古中で、チケットの案内をさせていただきます。
なにせ、ここをご覧の人が、
「ブログを見ても、申し込み先がわからないのですが」
と、制作のほうにチケットの購入を問い合わされたようです。
そこで、舞台のチケット案内と現状報告をさせて頂きます。

涙あり、笑いあり、そして、深い感動あり!
極上のエンタテインメントに仕上がってきました!

チラシのキャッチコピーに、

「 人は 誰か一人でも
   自分を分かってくれる人がいればいい・・・ 」

と、書きました。

病んだ現代社会の“人間”に焦点を絞っています。
このキャッチコピーこそ、彷徨える日本人の、
「小さな幸せ」、されど「大きな幸せ」、だと思っています。

感動の舞台になることは間違いありません。
現在、CM監督の小宮雅哲氏と映画化の話も進めており、
その前に舞台で大いに観客を沸かせたいと奮闘しています。
よほどの天邪鬼ではない限り、
観劇して良かった!
と、泣いて笑って感動するに違いありません!

是非とも、ご覧下さい。
チケットをご希望の方は、
お気軽に、道場、もしくは直接、小生に連絡をいただければ、チケットを用意いたします!

井上・090-6512-6266
メールアドレス gosei_f_t@yahoo.co.jp

電話でも、メールでも受け付けます。
お待ちしております。

ブログの更新は、舞台が終わるまで、また少し間が空くかも知れませんが、ご容赦下さい。



posted by 井上誠吾 at 09:15| 日記