2009年09月07日

合同稽古のお知らせ

9月12日(土)、19時30分〜21時30分
新宿スポーツ会館・4F体育館(バスケットコートの広さ)にて、合同稽古を行います。
磨心頑俳優道場の生徒たちと一緒に汗を流しましょう!

誠真会館の道場生なら、誰でも参加できます。

ただし、少年部の場合は保護者の付き添いが必要です。
一般の稽古は2時間たっぷりと行いますが、少年部は1時間30分で終了します。
すでに、清瀬支部の少年部からは親子で参加したい、との声が届いております。
杉並区内の保護者の方は「子育て応援券」を使用されて、親子で空手を楽しまれるのも良いのではないでしょうか。

入館は、18時50分からで、稽古開始は19時30分です。
19時30分までは、スポーツ会館内の施設が利用できます。
ランニング・ウェイトトレーニング・等々をした後に合同稽古に参加して下さい。
終了後はサウナも利用できます。

尚、入館する際に、
「磨心頑(ましんがん)道場です。よろしくお願いします」
とスポーツ会館の2F受付にて、記名して、靴&ロッカーのキーを受け取って下さい。

館内は裸足は禁止です。自分の履物を履いて移動して下さい。
また、館内には一般の会員やスポーツ会館のトレーナーの方々がおられます。館内は道場と同じ神聖な場所と捉えて、誠真会館の道場生として、節度ある行動をしていただくよう、よろしくお願いします。

それでは、みんなで良い汗を流しましょう!
押忍!


posted by 井上誠吾 at 11:48| 日記