2011年02月06日

美優ちゃん募金・感謝!

先日の2月3日、
黒帯の松沢優子先輩から、
素晴らしい連絡がありました。

美優ちゃんの心臓移植の募金額が、
「ついに1億5000万を超えました。ありがとうございました!」
との感謝の連絡であります。

このブログをご覧の皆さん方、
また誠真会館の道場生の皆さん方、
皆さん方の中から、多くの方々が募金に協力していただいたことと思います。
皆さん、どうもありがとうございました!

これで、
皆さん方の心からの浄財が、
一人の少女の命を救う一助となります!
素晴らしいことです!

この件を早く伝えようと思っていたのですが、
ドメインとかパスワードとかを入力しないとブログの更新に入っていけず、
報告が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

何より、美優ちゃんの手術が成功し、元気に学校に通えるようになって欲しい、と願うばかりであります。

美優ちゃんの完治へ向けて、
祈願の押忍!
posted by 井上誠吾 at 11:28| 日記