2011年11月16日

ギャバン・大葉健二&水戸黄門・関根大学


昨日、俳優の大葉健二・関根大学と会い、三人でいろいろと打ち合わせをしました。

大葉・関根と小生は、三人で「演劇ユニット☆磨心頑」を主宰しており、定期的に会合を設けて打ち合わせをしています。
昨日は、来春に向けて企画している件での打ち合わせがメインですが・・・その企画の内容については、このブログで追って報告するとして・・・先週、再開したこのブログの第二弾は、大葉と関根、二人の出演作の宣伝をさせて下さい。

大葉健二は、来年の1月21日より公開の映画、
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」
に主役として出演!

関根大学は、12月19日に放送予定の、
「水戸黄門最終回2時間スペシャル」
のゲスト出演!

大葉は、ギャバンこと一条寺烈役に加え、
バトルフィーバーケニアの曙四郎役、
デンジマンブルーの青梅大五郎役、と何役も演じたらしく、
キレのあるアクションも披露したようなので、往年のファンはもちろん、お子さんのお持ちのお父さん・お母さんは、是非とも劇場へ足を運んで下さい。

関根は、「水戸黄門最終回2時間スペシャル」で、歴代のキャスト・ゲスト出演者としてプロデューサーから声がかかり、豪華な出演者たちと共に撮影を終えたようです。
42年の歴史に幕を下ろす最後の「水戸黄門」にチャンネルを合わせて下さい。

二人の出演作、お時間がありましたら、是非、観て下さい!



posted by 井上誠吾 at 12:28| 日記