2012年03月30日

皆さんの力をお貸し下さい!


映画「カラテキッズ」の撮影が進んでいます!

復興支援の映画です。
「福島で被災した母と子が、東京へ引っ越してきて、東京の人々に支えられながら、空手を通して強く優しく成長していく」
涙と笑いと感動あふれる物語です。

8月に福島の被災地を皮切りに、順次、被災地でイベント公開し、全国の劇場や公民館や施設などで公開していきます。

昨日、俳優・寺島進さんの出演シーンやNHKの第一回連続テレビ小説のヒロインの北林早苗さん(テレビ小説の頃は本名の村田貞枝で出演)の出演シーンを撮り終えました。
お二人ほどの俳優が“手弁当でノーギャラ”で参加してくれています。
それは「この映画に参加することで被災地の人々を自分なりに応援したい」という熱い思いからです。

その思いは、この映画に参加している俳優・スタッフ全員の思いでもあります。
この映画を被災地で公開するには、まだまだ資金が不足しています。
どうか、皆さんのお力をお貸し下さい!

今回、スケジュールの都合で出演は出来ませんでしたが、
俳優の伊勢谷友介さんも応援してくれています。
彼がボランティアで運営している「元気玉プロジェクト」にこの映画のことがアップされています。
500円からの支援金を募っています。
是非、覗いてみて、ご協力下さい。

もしくは各道場にても映画への協賛金を募っています。
協賛された方には、映画に名前がクレジットされます。
一人でも多くの方々が復興支援映画に参加していただければ、こんな嬉しいことはありません。
皆さんのお力を下さい!

よろしくお願い致します。
押忍!


posted by 井上誠吾 at 11:11| 日記