2012年09月07日

関根さゆりを応援して下さい!

前回、モデルを目指している
赤羽道場所属の関根さゆりの事を書きましたが、
今、WEB投票の締め切りが本日9月7日だということに気がつきました。

もう少し、先だと思って楽観していたのですが、
のんびりしてはいられない。
皆さん、どうか、お力を与えて下さい!

誠真会館から、世界へ羽ばたくモデルになりたい、と希望を膨らませている女子大生がいます。
彼女は、海外への視野を入れて、外語大学に入学したほど、海外での活躍を夢見ています。
WООlyの写真を見て頂くとお分かりかと思います。
れっきとした日本人ですが、エキゾチックな雰囲気を持っており、かつて海外で活躍したモデルたちと同じ様な空気感を醸し出しています。

今日が締め切りです。
皆さん、どうかよろしくお願いします!
Wooly、で検索して、
MULTILINGUAL CULTURE MAGAZINE、と何やら英語だらけのサイトがあります。
その中のTОPICSにWooly Models Audition、
と書かれた9名のモデルたちの写真があり、
そこから入っていき、
06 . SAYURI SEKINE の○ボタンをチェック、
そして、VOTE! を押して、投票して下さい。

そして、もしお時間がおありでしたら、
友人・知人にも紹介していただき、ツイッターなどでも広めていただければ嬉しく思います。

皆さんのお力で、関根さゆり、をモデルの世界へ送り出して下さい!
重ねて、よろしくお願い致します!

posted by 井上誠吾 at 11:22| 日記