2019年10月21日

1年1ヶ月ぶりに復活!



M澤さんにお願いして、ブログを再開したものの・・・、
この「井上誠吾の本音がぽろり」が再開するものではなかった。
残念・・・(>_<)!

てっきり小生は、
「M澤さんの万能力で本ブログへ入ることが可能なんだ」
と大いに期待したのだが・・・、
「パスワードが分からないと入れません」
やんわりと気遣われ、しかしながら見事に否定された(>_<)!

それはそうだ!
ハスワードがないと入れるわけがないよな・・・。
M澤さんに手数をかけてしまうが、間借りして書いていこう。

しかし・・・、
誠真会館全体のホームページに、
「随時更新致します」
と小生の写真入りでブログ枠が残ったままではないか・・・。
あのままにしておくわけにはいかないなぁ・・・。

うん・・・このまま停止するわけにはいかない!

というわけで・・・、
この二週間ほど、毎日、毎日、思いつくままに、あれやこれやとパスワードを打ち続けたところ、
なんと、遂にブログに入れたぁッ(☆☆)!

10数文字の英数字には同じ文字が含まれていないと思っていたが、
なんのことはない、試しに打ってみると・・・、
同じ文字が2つも含まれていたのである(驚)!

よっしゃッ(^O^)!
10数年間も打ち続けてきたパスワードなのに、
同じ文字が2つあることに気がつかなかったとは実に情けない(>_<)!
しかし、嬉しい(^O^)!

早速、M澤さんに連絡をして、再開の旨を伝えた。

今、ここにはM澤ブログを見て、来られた方も多くおられると思う。
皆さん、本当にお待たせしました(☆☆)!
再び、
2006年の誠真会館創立時から続けてきた本ブログを、
ここに再開することを報告させていただきます(☆☆)!

さて、次のブログは、
「すべては杞憂に終わる。子供たちよ、生きろ!」
とのタイトルで書くつもりでいる。

自殺する子供たちが増えているとのこと。
小生の‶応援歌‶が少しでも苦悩する子供たちに届くことを願っている!






posted by 井上誠吾 at 12:18| 日記