2014年11月05日

再び、テレビ投票をお願い致します!



先月、NHk-Eテレで放送された、
「青山ワンセグ開発・ただいま会議中」
が、決勝戦に勝ち上がっています。

このブログをご覧の皆さんの中で、
「見ました」
「投票しました」
との声を頂き、感謝しております。

脚本・演出の、たかせしゅうほう、は小生の教え子で、
かつて空手やアクションを教えていました。
俳優から転じて、脚本・演出のほうへ進み、今回、NHkの番組に挑戦しています。

番組内で、彼はAKBの峯岸みなみさんと共に生放送で出演するそうです。
今週の視聴者投票で勝てば、番組レギュラー化ですが、実は先週までの得票数では、ギリギリのところらしく、危ないようです。
明日の夜、是非とも、番組をご覧になって、投票をお願い致します!

・スマホ
・PC
・ゲーム機
・ネット接続したテレビ
など、ネットに繋がるあらゆる機器から投票できます。
スマホとパソコンから投票していただけたら、1人2票になるようです!

※ご注意
決勝は今までと違い、放送時間中いつでも投票できます。
30秒の時間制限はないので、じっくり、あらゆる機器から投票ができるようです。

番組名・青山ワンセグ開発
NHK-Eテレ(2チャンネル) 
11月6日(木)深夜24:20〜24:50 放送
※ 正確な日付は7日(金)の早朝です

司会:E-girls、堤下敦(インパルス)

投票して頂きたい企画名は────、
「ただいま会議中」
出演:峯岸みなみ、うしろシティ、ほか
脚本・演出:たかせしゅうほう

明日(6日)の放送はプレゼン対決につき、作品自体は放送されないそうです。
ぜひ下記から、5分×3話のドラマをご覧ください。
http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/kansatsu/

役者たちが脚本に書かれている世界をリアルに演じており、
さらに、パソコンや映像技術をユニークに使いこなした演出手法には感心させられました!

とにかく面白い!
思わず笑ってしまう、あるいは引き込まれてしまう個性的な作品に仕上がっています!
どうか、皆さんのお力で、若手演出家を誕生させて下さい!
明日の夜、よろしくお願い致します!

posted by 井上誠吾 at 10:31| 日記