2009年01月20日

お知らせ──新宿空手部

道場生の皆さん、来てください!

1月19日(月)に、
「磨心頑・新宿空手部」を、
新宿区百人町のスポーツ会館内に開設しました。
大久保駅から徒歩4分、新大久保駅から徒歩7分です。

誠真会館の道場生なら、
誰でも、「無料」、で入館できるようにしています。

毎週・月曜 & 木曜 
午後6時00分 〜 10時まで利用可。

演技・空手・アクション、を教えています。

6時から入館し、スポーツ会館内のアスレチック施設(ウェイトトレーニング・ランニングコース・サウナ・等々)が、無料にて利用できます。
そして、空手も8時〜8時50分まで指導していますので、
その時間に合わせて、空手の稽古をして、余った時間をスポーツジムの施設の利用にあてて下さい。
汗を流したあとは、サウナに入って、さっぱりとして、気分爽快でお帰り下さい。

通常ですと、月に1万数千円の会員料が発生するのですが、
スポーツ会館様の協力により、無料で利用できるようになりました。

誠真会館の道場生で、利用されたい方は、
井上の携帯まで連絡を下さい。
090-6512-6266 です。
但し、参加者が一度に大多数の場合は、
こちらのほうで人数制限をさせてもらう場合がありますので、
ご容赦下さい。

「磨心頑・新宿空手部」とは、
昨年の10月に旗揚げした「演劇ユニット・磨心頑」を中心にした俳優道場であります。
今回、俳優たちの授業の中に、空手の稽古時間を取り入れた次第です。

新宿方面で働いておられる方、
またはアスレチックの施設を利用されたい方、
さらに、サウナも利用されたい方、等々、
どうか、お気軽に電話を下さい。

俳優たちと一緒に、いい汗を流しましょう!
押忍!


追伸。
磨心頑・俳優道場では、俳優やタレント志望の方を募集しています。講師陣は、以下であります。

主宰・井上誠吾(修羅がゆく・極道黒社会レイニードッグ)  主宰・関根大学(ソナチネ・菊次郎の夏・座頭市)

顧問・大葉健二(宇宙刑事ギャバン・キルビル)

校長・神波史男(火宅の人・アカデミー最優秀脚本賞)

特別講師・佐藤純弥 映画監督(男たちの大和)
 〃  ・大下英治 小説家(修羅の群れ)
 〃  ・長田紀生 脚本家(犬神家の一族)
 〃  ・小宮雅哲 CM・映画監督(ZOO)
 〃  ・春田純一 俳優(旭山動物園物語・つか劇団主役)

以上の講師陣が指導に当たります。
知り合いの方に、俳優やタレント志望の方がおられましたら、
声をかけていただければ嬉しく思います。
posted by 井上誠吾 at 10:27| 日記